ニュースを更新

【国際勝共連合】昭恵夫人が講演で“固まる”珍事…参加者に旧統一教会の政治団体会員、質疑で安倍元首相を礼賛

ニュース速報+
18
2024/07/17(水) 03:31

安倍元首相の横死から2年。35年連れ添った昭恵夫人が11日、都内で講演した。お題は「私が今 思うこと」。380人ほどが着席可能な会場はほぼ満席で、ひと言も聞き漏らすまいという熱意が満ち満ちていた。
 昭恵氏は「6月30日に東京の増上寺で、(命日の)7月8日に安倍家のお墓がある山口県長門市の長安寺で三回忌の法要を致しました」と語り始め、涙を時折ぬぐいながら思い出話を披露。元首相夫人らしく「自……

この記事へのコメント

増税しまくって日本を破壊したら、山上烈士にぶち殺された外道安倍晋三

つっても、講演で聞いてる連中はほとんどがこの団体所属なんだろ?

政治団体を使って合法的脱税してるひとはココですか?

本当に気持ち悪い団体だな 自分達の事ばかり優先して相手がどう思うか想像もできないんだろう

自民党関係者を牽制してるんだろ とっとと解散させないと永遠にゆすられ続けるぞ

亡くなった人の奥さんまで利用するカルト

森友学園、安倍昭恵が安倍首相の代わりに地ならし。安倍首相と自民党に投票してください。代わりに面倒な許認可を片付けます。箱物安倍晋三学園ができたら落選議員や有力子弟を就職させます。肥え太ります

昭恵「バレないようにやりなさいよ」

コメントをもっと見る