ニュースを更新

【世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題】旧統一教会の念書訴訟 最高裁判決受け原告女性「感動的だ」

ニュース速報+
8.4
2024/07/14(日) 01:20

旧統一教会から違法な勧誘で高額な献金をさせられたとして、信者だった高齢女性とその家族が教団側に賠償を求めた裁判で、最高裁が勧誘の違法性を認めなかった2審の判決を「審理が尽くされていない」として破棄し、審理をやり直すよう命じたことを受け、原告の女性は「感動的だ」と語りました。
原告の女性
「被害回復に踏み出せなかった被害者の助けになることと思います。それについては、私は本当にこの判決を得られたって……

この記事へのコメント

世論が変わったら判決も変わるって複雑だとひるおびで

天皇は文鮮明(犯罪者)に跪け 日本の使命は韓国に奉仕すること 日本は悪魔の国 以上、統一教祖のありがたいお言葉です

日本 地裁→とんでも判決 高裁→おかしいでしょうが? 最高裁→まとも

最近は最高裁でもおかしな判決出るから注意しないといけないけどな 法治国家として、まずい状態にはある

三権の長て皆さん壺と仲良く無かったかな

倒一教会「天皇を暗殺する」

無くそうぜ♪統一教会♪ この宗教団体要らないわ♪ そうさ~今こそ無くすべき~♪

高裁の判決っていっつも狂ってやがる(笑)

コメントをもっと見る