百貨店の高島屋が、カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針をホームページ上で公開したことが13日、分かった。高島屋によると、不特定多数の顧客に接する小売業で、カスハラに対する方針を社外に公表するのは珍しい。大手百貨店では初めてとみられる。カスハラと判断した際は「対応を打ち切り、来店を断る場合がある」と明記した。 カスハラに該当するとした行為を社内外に周知し、被害から従業員を守る。……
おまえらもう一生高島屋に行けないな。
持ち帰ったら果物が傷んでて家に呼びつけて1時間説教してやったわ あースッキリした、おじさん2人来たよ
高島屋って富裕層が行くイメージだけどカスハラ多いのか?
クレーマ客は買い物出来ないようにしようぜ
うちは車屋だけど中古車なのに新車並みのクオリティと細かいうるさいバカは見積もり金額倍にする
いいことだ どんどんやっていこう まともな日本人と外国人を相手にして、カスハラジャップの居場所はなくしていこう
ひっくり返ってグチャグチャにぶっ潰れたみたいなケーキをお届けするところだろ 行きませんよそんなトコw
昭和ジャップはすぐ土下座させようとするからな
おまえらもう一生高島屋に行けないな。
持ち帰ったら果物が傷んでて家に呼びつけて1時間説教してやったわ あースッキリした、おじさん2人来たよ
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いいことだ どんどんやっていこう まともな日本人と外国人を相手にして、カスハラジャップの居場所はなくしていこう
ひっくり返ってグチャグチャにぶっ潰れたみたいなケーキをお届けするところだろ 行きませんよそんなトコw
昭和ジャップはすぐ土下座させようとするからな