ニュースを更新

【子宮頸がん】大阪大学の上田豊講師 「HPVワクチンを打たずに対象年齢を超えた人たちの検診の結果を見ると、細胞診の異常率、つまり精密検査になる人の割合が優位に増えてきている」

ニュース速報+
19
2024/07/14(日) 16:54

「ちょっとチクッとしますね」(医師)
【映像】「責任取るんですよね?」「医学生カノンさんは、大嘘つき」…女子医学生に寄せられた心ない声
 大学生が接種しているのは、子宮頸がんや尖圭コンジローマなどの感染症を予防するHPVワクチン。動画を公開したのは、HPVワクチンに関する情報を発信する学生団体のVcanだ。
 医学的根拠に基づいた情報を若者に向け発信するため、団体を創設したのが産婦人科医を志す滋……

この記事へのコメント

薬害訴訟になるのがオチ 学生如きが責任を負えない ましてや未だに女性はファン性の所為にして責任を放棄して逃げるからね…

こうゆうのは統計マジックだからなあ ワクチン接種の有無が直接の原因ではなく ワクチンを接種してなかった人のほとんどが実は喫煙者で 原因は喫煙でした、みたいな話なのよね

ワクチンより貞操観念の大切さを教えた方がよいです

ワクチン接種後の 副反応で再起不能の後遺症が 出て苦しんでいる人が 多くいるし 怖くて接種出来ませんよっと♪

その人たちのmRNA接種履歴も合わせて検討よろしく 免疫低下と子宮頸がんの関連性は0と言い切れるならそっちもよろしく

医学科 大阪大学医学部医学科の偏差値は77です 天下の医学科 大阪大学医学部の教授 信じるに値する

これコロワクが猛威を振るったらいきなり脇から宣伝しだしたよなwww

神聖御朝日新聞様国で御朝日様が下さった「頸癌ワクチンは殺人ワクチン」なる神の啓示に逆らうとかこいつ反日か?? バカウヨは反省しろw

コメントをもっと見る