ニュースを更新

【米国】トランプ暗殺未遂事件の犯人は、地元の高校では「学業優秀な生徒」だった

ニュース速報+
65
2024/07/17(水) 01:45

7月13日(土)午後6時15分頃、ペンシルベニア州バトラーでおこなわれたドナルド・トランプ前大統領の集会中に、男性がステージで演説していたトランプに向かって「複数の銃弾」を発砲し、聴衆の1人が死亡、2人が重傷を負った。
演説開始から6分ほどのことだった。会場に銃声が鳴り響くと、トランプは素早く身をかがめ、会場は悲鳴に包まれた。シークレットサービスの護衛を受けながらステージを降りるあいだ、トラ……

この記事へのコメント

なんかフェイクだらけらしいな。騙された。

前回の大統領選ウオッチしてた奴ならわかるけど 大統領選期間にはいってくると各機関やメディアが全力で情報戦を繰り広げるから アメリカは別世界みたいになるよ

都知事選のときもそうやったけど、ネットの情報って当てにならんな。 フェイクが多すぎて、なにが正しいのか判断つかん。

耳なんて貫通するもん? 動くんだから 一部がちぎれたり削れたりするならわかるけど

どんな弾で撃ったらそうなるの

トランプvsジョーカー

ほんとは犯人は超凄腕でちゃんとトランプさんをギリギリでかすめるつもりで狙って後ろの女客を撃ち殺す算段だった説

後ろの女客が真の標的だったらこわいね。客三人が流れ弾に当たって死んだのは女客で残り二人が男なんだっけ?

コメントをもっと見る