ニュースを更新

【米テキサスA&M国際大学研究】胸の大きな同性は敵視される・・・女性は「Dカップ以上の同性」に対して、直接および間接的な口頭攻撃をする可能性が高い

ニュース速報+
27
2024/07/16(火) 17:18

意中の相手を射止めるためには、ライバルを蹴落とすことも必要です。
しかし私たちは「同性なら全員ライバルだ」とみなすのではなく、自分にとって脅威になりそうな存在をピックアップして敵視しています。
では女性は何をもって同性を敵視するのでしょうか?
米テキサスA&M国際大学(TAMIU)が新たに調査をした結果、女性は「胸の大きな同性」に対して特に攻撃的になることが明らかになりました。
研究の詳細は202……

この記事へのコメント

昔なら奇人変人コーナー出場で白いギターが貰えたかも

胸とか関係なしに女って自分より可愛い男にチラホラされてる女にスゲー攻撃的じゃん 男はイケメンにあそこまで攻撃的じゃねーぞ

女の敵は女 胸のデカさとかは理由の1つでしかなくて基本的に女は女が嫌い

おぱーい(☆´∀`人´∀`☆)

女は便所で30分以上も自分の💩で遊んでるような屑ばかり

女子がかわいい男の娘をチヤホヤしたら、 男子はみんな男の娘になるのに。

生きとし生けるものは胸のデカさに反応すると言うことねw

出る杭は打たれるってだけでしょ 胸のサイズに限らずあらゆる分野で優れたやつを叩くのは人間の性だよ

コメントをもっと見る