ニュースを更新

【橋下徹】ブチギレ 京大教授を「税金のタダ飯食らいが!」石丸伸二氏批判に「詐欺師や」「生ぬるい」トランプ氏襲撃でやり玉追加

ニュース速報+
43
2024/07/17(水) 06:28

橋下徹元大阪府知事が13日から14日にかけて、学者や識者をやり玉に挙げた。
 藤井聡京大大学院教授が、13日放送のABC「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演。7日投開票された東京都知事選についての所見を語った。「日本の行く末は極めて暗い」「本当に危機感を感じる」とコメント。蓮舫氏を上回る票を集め、2位になった元広島県安芸高田市長の石丸伸二氏について「選挙に得意なやつが票を集めるような……

この記事へのコメント

日本の政治がすごい勢いで劣化していくな 国の衰退も止まらないから絶望感すごいわ

石丸さんの周辺では常に問題が発生するの何故ですか

マジで絶望感しかないよな この国はこのまま底なし沼のように衰退していくのだろう

大阪都構想反対してた教授でしょ

民意に従うととんでもないことになるから 民主主義は社会の仕組みとしては良くない、 ってのは大昔にドイツのヒトラーさんで実証されたことだな

偉そうに講釈垂れたいんだったら4年に一度300万ぐらい払えってんだよな

ハシシタに賛同するのが低知能B層

大阪だけは、選挙で選んじゃダメだと思う。

コメントをもっと見る