ニュースを更新

【ロンドンブーツ1号2号】「勘違いしてたのかも」田村淳 YouTubeで石丸伸二氏の“受け答え”を猛批判「ガッカリしましたね」

ニュース速報+
31
2024/07/22(月) 02:46

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(50)が7月11日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、都知事選前には感じていなかった元安芸高田市長の石丸伸二氏(41)への“モヤモヤ”について自身の思いを語った。
「都知事選のモヤモヤ」というタイトルで投稿された、視聴者の質問に答えるライブ配信の動画で田村は、「(都知事選が)始まる前のモヤモヤは小池さんと蓮舫さんにあったんですけど」「僕、石丸さんって、ち……

この記事へのコメント

お前の事もモヤモヤしてるよ

勝手に期待されて勝手にモヤモヤされましても…

他人をイライラさせたりおもちゃにできると思った人物を煽ってプークスするのが陰湿ジャップ唯一のお遊びだからな 金と権利のために長いものに巻かれる人間にはモヤモヤだろうさ

また、関西の、吉本のカミツキガメが 次はホンコンかな? おまえら語るのは性治だろう 新党よしもとでも作るんか?

石丸関連のSNSを全て観覧して出た答えがコレ

一見今頃?って思うけど、彼のバックに居る勢力が言わせているのかもしれない

みんな石丸好きだねぇ

そもそもモヤモヤとはなんですか? モヤモヤさま~ずにいってください

コメントをもっと見る