ニュースを更新

【石丸伸二】「やばすぎる」“一夫多妻制”発言にSNSドン引き!泉房穂氏も「理解を超えた方」と呆然 ★3

ニュース速報+
323
2024/07/21(日) 04:55

7月14日放送の『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)に、前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)がゲスト出演。そこで人口減少対策について持論を展開したが、SNSで非難轟々となっている。
7日に投開票が行われた東京都知事選に出馬し、小池百合子都知事(71)に次ぐ165万票を獲得した石丸氏。『そこまで言って委員会NP』では兵庫県明石市の元市長・泉房穂氏(60)から“日本をどう変えていきたい……

この記事へのコメント

放送見たけど、ちょっと記事の表現は正しくないと思う というか、スレタイがよくないのかな?

おそらく石丸は、ふわっとしたイメージしか無いんだと思うよ 具体的に少子化対策をどうするかはまだ真面目に考えてなさそう

ありっつーか、ここでもずっと言われて来た事だけどな 石丸はネラーなんだろうなと思った

人工子宮の開発費を100倍にします、とか言えばまだわかりやすいのに

石丸さんは支持するけど一夫多妻にしたらオレ結婚できなくなっちまうよ

市民の為じゃなく自分の功績のために言うやつです。 泉は明石市長時代に何回もパワハラ、暴言、恫喝まがいの発言で辞職したり、 問責決議されたりして謝罪した結果、政界引退した男です。

泉さんは、明石市長時代、..部下のパワハラは有名だったよね 立ち退きで立ち退かない市民が居て、部下に「燃やして来い!!」とか言ったパワハラ市長

不倫とか二股している奴らのせいで俺のとこに回ってこないのにクソだな もしかしてこの人妾いるんじゃねーの?

コメントをもっと見る
関連記事