ニュースを更新

【元立憲民主党の支持者が書いたnoteの記事が話題】リベラル派の私が蓮舫氏と立憲民主の敗北に納得しか出来ない理由 「勝つ気あるんか? 自分たちと意見が合わない人たちを敵視しすぎ」

ニュース速報+
35
2024/07/17(水) 06:13

東京都知事選挙での立憲民主党の対応について支持者から戦略ミスなどの批判の声が上がっています。
蓮舫氏
「私の力不足。そこに尽きると思います」
 蓮舫氏にとって悔しい幕引きとなった東京都知事選。1位の小池都知事とは160万票もの大差が付いただけでなく、広島県安芸高田市の石丸伸二前市長にも敗れ、3位という結果に。
 この惨敗に、蓮舫氏を支援していた「市民連合」はインスタを更新。
市民連合イン……

この記事へのコメント

蓮舫て批判しか出来ないから仕方ない

なぜパヨクはすぐに内ゲバを始めるのか?

そもそも、蓮舫の字が書ける都民はいないからな。

どこの誰かも分からんネット軍師の戦略論なんて読んでどうするんだよ ただ、仲間割れは左翼の伝統みたいな部分はあるな

野党で批判だけしてお給料貰いたいんです

自民党に対峙する保守を包摂した労働者側のリベラル政党を国民は育てていかないとダメだろ

批判ばっかりってのは蓮舫陣営も途中で気づいて作戦変えてたな 前半戦はジミンガー裏金がーばかりやってたが支持が広がらなかった モリカケサクラで負け続けたらへんで気づいたらよかったのにな

壺スパイうぜぇ 今までのやり方で問題なし

コメントをもっと見る