ニュースを更新

【元乃木坂46】 「対あの人に向けて生きてるわけじゃない」石丸伸二に一蹴された山崎怜奈 都知事選を振り返る「疲れた疲れた」

ニュース速報+
10
2024/07/20(土) 09:44

元乃木坂46でタレントの山崎怜奈(27)が、7月16日に放送されたTOKYO FM『Skyroket Company』にゲスト出演し、7月7日の東京都知事選を振り返った。
同局での別の収録を終えた山崎は、急きょ同番組に出演することに。パーソナリティーのマンボウやしろ(47)が「都知事選おつかれ様でした」と切り出すと、山崎は「ねえ!」と抗議しつつ「ダレハナ(山崎の冠ラジオ)で全然その話触れない……

この記事へのコメント

もう石丸に乗っかるのはやめれ 電通の犬

「第一印象は最悪でした」 本当の恋はそこから始まるのよ 恋する事をあきらめないで!

この山崎って子もある意味被害者でしょ何も分からないのにフジは何故出演させたのかな

都知事選のSP番組にブッキングしたのは何か裏があっての事?

AO義塾の劣化が凄いな。 半分は馬鹿といっても過言ではない

伸び代w こんなんそれまでだろ 次ねーよ

この人が石丸にたいしてSNSで何か一言言ったら、物凄い圧力の書き込みが信者から殺到したらしいね 石丸スレ見てると信者の異常性が際立ってる 百レス以上する奴もいて、キチガイレベルだから

デモ冷笑発言でバカをさらしたが 今回はヤバいやつを相手にしたことで 盛り返したか

コメントをもっと見る