ニュースを更新

【元都知事】猪瀬直樹氏「たかがタバコで…麻薬じゃない!」体操女子・宮田の喫煙疑惑に「19歳の夢を潰すつもりか」★3

ニュース速報+
375
2024/07/22(月) 10:59

元東京都知事で参議院議員・猪瀬直樹氏(77)が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。パリ五輪の体操女子日本代表主将・宮田笙子(19=順大)が、代表行動規範に違反した疑いでチームを離脱することに私見をつづった。
 宮田には喫煙の疑いが浮上。17日に事前合宿地のモナコで報道陣に公開された公開練習に姿を見せなかった。26日開幕の五輪出場は不透明で代表はく奪の可能性もある。
 猪瀬氏は代表はく……

この記事へのコメント

日本国は上が腐っているからといって下々の人間が腐っていい訳ではない 寧ろ下々のものが遵法意識をもって上を糺していくのが正しい国民の努めでもある 従ってたかが未成年喫煙程度というのはだめなのである

腐ってる人の発想で草

普通の高校でも喫煙で停学処分を喰らうのだから 大会直前なら出場停止処分となるのは妥当な対応だろう

たかが公職選挙法違反で辞職した人が言うと説得力があるな

擁護者は野口、猪瀬、橋下、松井…まだまだいるか? まあ察するよね(笑)

これだからな こいつ維新だよな 犯罪者予備軍

ヤニカスの老害ほど、煙草への認識が甘いよな 実際は宿での喫煙なんか万死に値するんだが 飲酒もしてたからアウトだよ

裏金議員より罪が重いとか笑える

コメントをもっと見る
関連記事