ニュースを更新

【パリ五輪】 飲酒喫煙でアウトの宮田笙子、以前からタバコで注意されていた模様

ニュース速報+
105
2024/07/21(日) 05:31

日本体操協会は19日、東京都内で緊急会見を開き、パリ五輪女子代表主将の宮田笙子(19=順大)に代表行動規範の違反が認められたため、出場を辞退したと発表した。情報提供をもとに18日午後にフランスから緊急帰国した本人に聞き取り調査し、6~7月に喫煙と飲酒行為があったことが確認された。開幕までちょうど1週間。故障など以外では日本選手団五輪史上初の出場辞退で、海をまたいで大きな衝撃が走った。
 前……

この記事へのコメント

田中光、変な形で久しぶりに脚光を浴びることになったなw

まあタバコくらいなら許しても良いけどアルコールはなぁ 人としてやったらアカン事や もう大会は諦めて

この一番我慢しなきゃならん数週間で酒もタバコもやるなんて、ただのアホかモラル無視人間かだからな 擁護できるやつはすげーよ

若い女で喫煙って色々とおかしいよな 明らかに体操界隈の因習だろ

こんな大事な時期に吸ってしまうなんて依存って怖いなあ タバコなんて吸い始めるもんじゃないべ ただ喫煙を注意だけだと無駄、本気で辞めさせたいなら禁煙外来連れてくべきだった

そりゃまあそうでしょうねえ

一度だけって言ってるけど大丈夫なのかな? もし嘘だったらひどいことになるよ

以前から素行が悪かったらしいね 北区のナショナルトレーニングセンターでも飲酒してたとか これはちょっと擁護のしようがない

コメントをもっと見る
関連記事