ニュースを更新

【事故】小2女児がコミュニティバスにはねられ死亡 バス運転手の男(72)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕 茨城県河内町

ニュース速報+
7.7
2024/07/24(水) 06:20

茨城県河内町で、小学2年生の女の子がコミュニティバスにはねられ死亡しました。
きのう午後7時すぎ、河内町の県道で、「女の子が車にひかれた」と父親から通報がありました。
女の子は小学2年生の内藤はるさん(7)で運行中のコミュニティバスにはねられ、病院に運ばれましたが死亡しました。
警察によりますと、内藤さんは事故当時、道路を横断しようとしていたとみられ、付近には父親がいたということです。
警……

この記事へのコメント

夏休み初日に 悲しすぎる

はるさんとは古風な感じの名前

記事に横断歩道という記載が無いから 女児が飛び出し車道横断かねえ

ヤフコメ探偵団では 父親が呼んで急いで横断したところをはねられたと推理してるな すげーよあいつら

死ぬまで働かせる 少子化に貢献 もうバカかと

客がいないコミュニティーバスを形式だけで運行し高齢者運転手で経費削減などやってるからだ 県知事が悪い

そんな時間のコミュニティバスは回送じゃないのか

幼稚園バス学生バスは乗員児童は死亡させるわ コミュニティバスは女児は轢いてしまう もう高齢者に仕事与えるとこうなる

コメントをもっと見る