ニュースを更新

【学校】「ルールなんで」校則を破って水を買った生徒にシゴキを与える60代顧問の異常性。熱中症アラートでもお構いなしの部活動に異議を唱える母の本音

ニュース速報+
20
2024/07/27(土) 11:05

夏になると始まる〇〇時間テレビ。そんな番組のなかで風物詩とされているのがマラソンだ。危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏はこう話す。
「先日もフジテレビの番組内でマラソンが行われていました。日本テレビの番組でもマラソンが行われることが既に発表されています。風物詩的に扱われてきましたが、ここ数年の猛暑により、そのイベント自体に批判が相次いでいるようです」。
確かにこの酷暑で、走り切るのはプロで……

この記事へのコメント

悪質老害は殺処分てことで

根性論の部活をすると卒業と同時に競技をやめる。そしてパワハラ野郎になる。

生命の危機に直結する規則は改善しないとね 喫煙とは訳が違う

学校なら許されると思ってんのなんなんだ 通報して分からせろ

もうこんな奴首にしろよ。 今令和やぞ。

何で昭和の人って一度ルールが決まると何の疑問も浮かばないんや? 自分の頭で考える力がないんやろうけどある種の洗脳か何かなん?

小学生のときスポ少野球でこんな熱い日でも水飲むの禁止だったけどみんな隠れて水飲み場で飲んでた 無理あるルールなんて守る必要は無いということを学んだよ

おちんちんシゴイて下さい。

コメントをもっと見る