ニュースを更新

【コスプレイヤー】えなこ、雑誌ギャラはほぼゼロ!? 『5万を馬鹿にしてる』発言に真相を語る

ニュース速報+
24
2024/07/25(木) 10:57

コスプレイヤーえなこが24日、X(旧ツイッター)を更新。仕事のギャラに関するテレビ番組での発言について補足説明した。
 えなこは21日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜午後9時)に出演。CM出演などの広告収入や、写真集やグッズ販売の収入などにより3年連続で1億円を超えたという年収を告白したが、一方、表紙を飾ることも多い雑誌のギャラについては「ほぼノーギャラなんですよ。もらえても……

この記事へのコメント

コスプレして写真数枚撮ったら5万10万か それだけ稼ぐのに俺はクソ暑い現場で、、

しかし改造が益々加速してるなw

10万安すぎだろw 10万円でえなこ独占で撮らせてくれるなら お願いしたいわw

雑誌グラビアのギャラが発生してないなら宣伝か?

お金の価値はそれぞれ

そこらのフリーモデルでも 個人撮影お願いしたら1万円くらいからだよ 人気のコは5万円、10万円もいるよ

事務所が売り込んでるだろうね? だから「誰?この子」てのがよくいる ほぼノーギャラなのは知らなかったがそうすると広末涼子が週刊少年マガジンでグラビアに載ってた時もそうだったのかな?

無料無修正生中田氏動画マダー

コメントをもっと見る