ニュースを更新

【大阪】「生徒としてではなく、1人の女性として付き合いたいと感じた」 担任をしているクラスの女子生徒にホテルでみだらな行為 大阪府教育庁が25歳男性教師を懲戒免職

ニュース速報+
14
2024/07/29(月) 05:01

大阪府教育庁は25日、府立の高等支援学校の25歳の男性講師がことし5月から6月にかけて、担任をしているクラスの女子生徒をSNSで誘い、ホテルなどでみだらな行為をしたとして懲戒免職処分にしたと発表しました。
 6月に生徒から事情を聞いた保護者が警察に被害届を出すとともに、府教育庁にも連絡したことで事態が発覚しました。
 動機について男性講師は「生徒としてではなく、1人の女性として付き合いたいと……

この記事へのコメント

毎日のように教師の性犯罪のニュースが流れてくるな。もう教師をみたら犯罪者にしかみえない

高等支援学校 1人の女性として

卒業するまで待てばよかったのに

別記事では支援学校の教師ってなってた つまり女生徒は要するような子

責任もって結婚しないと

花嫁は16歳とかおくさまは18歳とかもう再放送できないね。

高等支援学校だと特別支援学校と違って、軽度の知的障害だから見分けつかんよ 半年1年クラスメートでも気がつかないで、勘の良い人だと「傾向ありかも」と感じるていど

そういえば罪が軽くなると聞いた

コメントをもっと見る