ニュースを更新

【石丸伸二】「で、結局あの人は何がしたいの?」番組共演者が明かす、石丸伸二氏に覚えた「強烈な虚しさ」

ニュース速報+
87
2024/07/27(土) 23:11

石丸伸二氏(41歳)は、良くも悪くも、いまや時の人だ。
都知事選では得票数2位と大躍進。しかしそこから一転、各メディアが実施した敗戦後のインタビューが物議を醸した。質問を質問で返す、枝葉末節を気にしてなかなか質問に答えない――いわゆる“石丸構文”を連発したのだ。
そんな石丸氏の言動は、選挙が終わったいまでも健在だ。
7月14日放送の『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)に出演した際の……

この記事へのコメント

今だけ話題って感じだから次の都知事選は無理そう

広島県で市長やってるのに都知事選出るから辞めるなんて意味不明なことやらんよ

目立てば目立つほどバカがバレるところは小泉進次郎と同じだな 進次郎と違って人格が終わってるから救いようがない

とりあえずガキ共は知らんが、あんな上司の下では働きたくないよね 都知事選に出馬した連中の多くはそうなんだけど

自民と壺が蓮舫票削って小池勝たせるために持ち上げただけだし

間が持たないから引きつった笑顔でかわす これ信者にはやれやれこんな事もわからねーのかよって輝いて見えるらしい

オワコンだとか言ってたわりに毎日ネガスレ増やさないといけないノルマでもあんのか?w

未だに石丸も信者も安芸高田に粘着してて邪悪さに反吐が出る

コメントをもっと見る
関連記事