ニュースを更新

【創刊から55年・夕刊フジが来年1月で休刊】産経新聞社員 「インターネットが普及し出した2006年頃からずっと赤字で、厳しい経営が続いてきた」

ニュース速報+
65
2024/07/31(水) 09:04

産経新聞社が発行する「夕刊フジ」が来年1月で休刊するとの情報が駆け巡っている。きっかけは23日、近藤哲司社長が社員に開いた説明会だった。創刊から55年。駅の売店でお馴染みだった「オレンジ色の見出し」は姿を消すのか。

ある産経社員がこう語る。
「突然、夕刊フジの社員が14階の社長室に来るよう呼び出されたのです。前々から社内外で噂されてきましたが、とうとうこの日がやってきたのかと」……

この記事へのコメント

ネットに進出したのも早かったんじゃなかった?

まあ時代の流れだな。もう紙を配る時代じゃない

新聞や雑誌ってデジタルとの相性良いはずなのにね、紙をゼッタイ残すマンだから自ら招いた結果としかならないわけで お前らなんて髪を捨てる決断をあっさりできたから、やっぱ格が違う

朝日新聞叩き続けてた産経カルトグループが真っ先に沈没するっていう 可哀想に 安倍政権以降で一番煽り食らって購買辞めざるを得ない貧困層だったってバレちゃったよ

フジテレビ停波、じゃねぇの?

紙にこだわるのはどうしてなのか?

オレンジ色のニクい奴・・・

オレンジ色の醜いヤツになってオシマイ

コメントをもっと見る