ニュースを更新

【事件】「お前、シャバに出たらぶち殺してやっからな」「ボコボコにしてやっからな」取り調べ中の警察官を脅迫し職務を妨害した疑い 無職の男を再逮捕

ニュース速報+
13
2024/08/04(日) 07:49

今年3月、石巻市に住む80代の男性に暴行を加え現金などを奪ったとして逮捕された無職の男が、取り調べを行っていた警察官を脅迫し、職務を妨害した疑いで再逮捕されました。
公務執行妨害の疑いで再逮捕されたのは、石巻市門脇の無職三宅高明容疑者(54)です。
警察によりますと三宅容疑者は、7月3日午後2時頃から午後2時半頃までの間、石巻警察署の取り調べ室で、30代の警察官の男性に対し「お前、シャバに出た……

この記事へのコメント

裁判で判決後に覚えてろよとか威嚇したアイツは罪にならないんですか

そんなんだから無職なんだよ

男は極端に頭がいいか極端に頭が悪いかごく普通かの3つに分かれる

本当にヤるなら警戒されないように黙ってヤるよね。

これって出所と同時に再収監されちゃうパターン?

強盗障害なら30年くらいだろ 出た後のことよりまず生きて出ることを考えた方がいい

54歳のジジイなんだから30代警官にボコボコにされる側だろ… イキったまま年食って現実が見えてないのか

言われた方もはいはいわろすわろすなんだろうな

コメントをもっと見る