ニュースを更新

【福岡市】福岡市の博多湾で”アクアスロン”の大会に参加していた男性が溺れて死亡しました。

ニュース速報+
2
2023/07/17(月) 00:11

福岡市の博多湾で”アクアスロン”の大会に参加していた男性が溺れて死亡しました。
福岡市の博多湾で水泳の大会に参加していた男性が溺れて死亡しました。
16日午前10時すぎ、福岡市西区愛宕浜のマリナタウン海浜公園の沖合で男性が浮いているのをライフガードが発見しました。
男性は意識不明の状態で病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。亡くなったのは福岡市東区の会社員高木宏さん(6……

この記事へのコメント

どこの大会も予算が無いのか中抜きが酷いのか知らんが ライフガードもボランティアみたいな報酬で(昼飯代だけとか) 競技者守れとかやってられないだろな

静かーに溺れられると流石に気付かないわな

この大会出たことがある 集団で泳ぐとバトルになって頭から首を殴られたのかもしれないな 気絶したらその場で溺死確実だからな っていうかこの大会、海で泳ぐのにシャワーがないんだよね

わざわざ広い海なのに密集して衝突しながら泳ぐとか何がいいんだ?

大丈夫と思えば大丈夫

コメントをもっと見る