ニュースを更新

【YouTuber】「やけに癪にさわる」HIKAKIN、朝倉未来の引退動画に残した “意味深” コメントに集まる反発「変なプレッシャーかけるな」

ニュース速報+
8.5
2024/08/01(木) 05:34

7月29日、総合格闘家の朝倉未来が、自身のYouTubeチャンネルを更新。28日開催の格闘技イベント「超RIZIN.3」で平本蓮に敗れ、格闘技からの引退を宣言した。
 RIZINとして初の4万人を動員した平本との試合は、1ラウンドTKO負けという衝撃の結果に終わった。29日の昼、朝倉は自身のインスタグラムで応援に感謝しつつ、《自分が戦うのは一旦終わりにします》と宣言。《格闘技が好きなので練……

この記事へのコメント

ファン余裕なさすぎやろ

HIKAKINで読む気しない

格闘技オタクってめんどくさいキチが多いねw

このキレ方ってあらゆる事に噛み付いて発狂してる キャンセル世直し御フェミ様とまるっと同じだよね なんか提携とかしたはるんですか?

これから実業家としてって意味だろ いかに嫌われてるかが分かるな

ヒカキンとかいうの人間の顏じゃないよな あれは人気を得るためにわざとあんな顔にしたのか

曖昧にしたのは本人じゃんw

YouTuberと芸人を同一視する低脳バカって お笑いファンに一定数いるよな 頭わるすぎ

コメントをもっと見る