ニュースを更新

【YouTuber】「最近おかしい」「金の亡者」HIKAKIN第一子出産発表も、1週間前の“釣り告知”に視聴者怒り…典型的なYouTuber仕草とは

ニュース速報+
46
2024/08/06(火) 12:01

8月1日、チャンネル登録者数1890万人のトップYouTuber・HIKAKINが長女が生まれたことを発表した。
「今年1月1日に、自身のYouTubeチャンネルで一般女性との結婚を発表したHIKAKINさん。今回は、第一子の女の子が生まれたことを動画で発表しました。
 動画の冒頭、2023年に既に婚約していたと明かしたHIKAKINさんは、婚約後に子宝に恵まれ、結婚発表動画を公開した1……

この記事へのコメント

最近? 前からじゃないの?

ようやくヒカキンもオワコン化してくれる? このキモい顔が出てこなくなるとスッキリするわ

相手にするのはやめましょう

陰謀論者の俺的にはアメリカの戦略だと思うんよね ジャップのガキをアホにしてやろうというね 人気ユーチューバーのラインナップを見てるとそういう思惑を感じざるを得ない

日本人はなんで素直に おめでとう と言えないんだろう いつからこんな意地悪い性格になったんだろう

全然釣りにみえないがw 出産ってわかるじゃんwww

告知当初から出産だろうとみんな言ってたじゃんw

批判するやつつってどんだけ暇なんよ

コメントをもっと見る