ニュースを更新

【高齢者】理不尽に激怒する《世田谷じいさん》急増の怪…「コロッケ無料で寄こせ!」「ここの唐揚げは固いんだよ!」世田谷区民が恐怖した体験談

ニュース速報+
40
2024/08/06(火) 12:20

「井上さん、保険証を出していただけますか?」
「えっ?さっき僕は出したんだよ!」
酷暑の朝、東京・世田谷区内にある病院の待合室で本誌記者が目撃したのは、杖を突きながら歩く80代と思しき男性、井上夏雄さん(仮名)の激怒である。
病院内では多くの人が静かに座っており、その中で怒声が響き渡った。怒りは収まる気配がなく、「僕はね、保険証は出したんだよ!」と何度も言い、受付の看護師は再度出していた……

この記事へのコメント

水道水に特別な物が配合されてて その地域の人だけが異常をきたす 海外の映画によくある設定を思い出した

放射能ホットスポット

団塊世代の男は現役時代のときから歳下に対して理不尽ですぐ激怒するよ 今の20代は慣れていないんだろうな

神の指令を受けているのかも。

65以降長生きしてるのが多すぎるから世の中おかしくなるんじゃない

トンキンアイヌだろ 陛下もこんなバカを下に置かず、早く日本に戻るべきだ

年取ると物事を理解できなくなるんだよなあ

齢を取り抑制が効かなくなった 世田谷爺さんはもう死ねという自分へのサインなんだろ

コメントをもっと見る