ニュースを更新

【EV】米カリフォルニア州で“テスラ離れ?”「テスラはもはやこの分野の独占的なメーカーではない」売上減少

ニュース速報+
16
2024/08/09(金) 06:24

米国最大の電気自動車(EV)市場であるカリフォルニア州は、今年第2四半期の新車販売台数に占めるゼロエミッション車とトラックの割合が過去最高の25.7%に達したと発表した。同州のギャビン・ニューサム知事は、リビアンやフォードなどの企業を称賛しつつ、テスラの売上が24%減少したことに言及した。
「リビアンが達成した素晴らしい成果に拍手と感謝を送ります」とニューサム知事は8月6日のカンファレンスコール……

この記事へのコメント

そろそろ買ってもいい頃か?

ガソリン車はリサイクルも取り組んでるよね テスラはどうリサイクルするのかな? 特にバッテリーのリサイクルには興味がある

エコカー購入補助金で古い車を廃車リサイクルに出すと補助金対象になってたけど あの廃車になった車たちは本当にリサイクルされたのかな? そのまんま海外に売却してるだろ。

最近テスラ車を見かけるようになった

Twitterユーザーは買わなそう。

クーラー効くんかな?この猛暑

イーロン・マスクすらEVに冷たくなってるし あの人間やめましたレベルの行動力の塊は 既に関連部門をガンガン閉鎖している

忠国バッテリーは爆発する

コメントをもっと見る