ニュースを更新

【原爆の日式典】「イスラエルをロシア・ベラルーシと同等にみなすことになる」G7とEUの駐日大使らが長崎市に書簡を送付していた ★2

ニュース速報+
121
2024/08/15(木) 00:46

9日の平和祈念式典にイスラエルの大使を招待しない方針を示した         長崎市に対し、日本を除くG7=先進7か国とEU=欧州連合の駐日大使らが招待を求める書簡を送っていたことがわかりました。
8日午前長崎市鈴木市長会見より
長崎市 鈴木史朗市長:
「日本を除くG7各国およびEUから書簡があった。7月19日東京発。25日に受け取った」
「主な内容は
■イスラエル大使が式典に招待して頂けない可能……

この記事へのコメント

なにかおかしいか? イスラエルアゲ、ロシアベラルーシサゲしたい意図しか見えてこないが

恥晒しの長崎市長 禿げ晒しの長崎市

平和を祈る式典には相応しく無いだろうな 結局は自分達に利があるか無いかでしかないのだな

まぶっちやけ糞左翼と北朝鮮が米国の原爆投下を利用しただけの祭典、普通の爆弾や銃弾でも人道的らしい兵器で沢山日本人は死んでるし、米軍も死んでる。

忌野清志郎の広島で歌った偽善者を思い出すと糞笑。

焼夷弾や通常爆弾や銃弾や火炎放射機は苦しくなくて人道的らしい。 人道的って何?

いやしたらイスラエルやロシアは人道的ぢゃね? 何が問題なのかと。

日本人が通常爆弾で死ぬのは人道的、テロリスト仲間がイスラエルに通常爆弾で死ぬのは人道がー 左翼の言ってるのはこ言う事。

コメントをもっと見る
関連記事