ニュースを更新

【小林製薬】新社長が会見「再び "あったらいいな" をカタチにする」 紅麹事業から撤退 創業家の前社長は「補償をやりきることが使命」

ニュース速報+
6.9
2024/08/09(金) 23:51

(小林製薬・山根聡新社長)「紅麹事業につきましては会社として撤退することを本日の取締役会で決定いたしました」
 サプリメントによる健康被害で揺れる小林製薬。製造・販売を含め、紅麹事業から撤退することを明らかにしました。
 小林製薬が「紅麹」成分入りのサプリメントによる健康被害を公表してから4か月あまり。ことし1月から半年間の連結決算で、純利益が前の年の同じ時期と比べて8割減って14億円あまりと……

この記事へのコメント

タイシュウトレールとコウシュウトレールまってるぞ

あったらやだよ こんなこと

あったらいいなはお前が自殺した後の亡骸だろw 勝手に期待されてると思うなよ草 お前らに期待されてるのは自殺か廃業だからな

そして再び“あったらいいなをカタチにする”ことができる、それを許していただける会社にしたいと思います よーわからん

死んだら因果関係不明で見舞金数百万 現在進行形も見舞金数百万だろどうせ

マスコミに広告を打ちまくってた会社だから、報道が手加減しまくり。

馬鹿が治る薬「バカナオ~ル」を売出してくれ、紅麹不使用で頼む

発酵を売りにしている商品の発酵槽に青カビ放置って時点で救いようがない。 誰か脳みそ付いている人間は居なかったのか。

コメントをもっと見る