ニュースを更新

【結婚】超人気ユーチューバー「ばんばんざい」るなが結婚! お相手は“同業”「エスポワール・トライブ」はんくん

ニュース速報+
18
2024/08/13(火) 05:40

チャンネル登録者数279万人の男女3人組ユーチューバー「ばんばんざい」のるな(22)が10日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。
 「ご報告」と題し、「この度ばんばんざい森元流那はエスポワール・トライブのはんくんと結婚をする事になりました。とても急な報告だったのでビックリをさせてしまいごめんなさい」と、お相手はこちらも人気ユーチューバーでチャンネル登録者数143万人の「エスポワ……

この記事へのコメント

どうでもいいがHNで報道されると途端に馬鹿っぽく思えるのは、 俺様が老害だからか(´・ω・`)ショボーン

素人さんの記事だされてもしらんて

超人気って国民の半分に名前と顔が一致するレベルの事じゃないの?

15年後ぐらいにどうなってるか取材してください

デキ婚だよね? この若さで結婚って

登録者100万人超えって人気YouTuberの基準だけど、そのチャンネルに興味ない奴は知らないって奴がほとんどだな

だーれもしらない しられちゃいけーないー

知らないから誰?ってわざわざ書き込むのダセェwスレ覗いてまで書き込むことかよwところでこの人達は何の人なの?

コメントをもっと見る