ニュースを更新

【X】青汁王子「芸能人って失言一つで無職ニートに強制転落させられるのエグい」私見に反響

ニュース速報+
27
2024/08/19(月) 06:16

「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(35)が13日までに、X(旧ツイッター)を更新。芸能人の失言などについて私見をつづり、反響を呼んでいる。
 三崎氏は「芸能人って失言一つで無職ニートに強制転落させられるのエグいよな。そう考えたら経営者って最強だわ。たぶんアパホテル不倫くらいじゃノーダメージ」と記した。
 三崎氏は具体的に言及していないが、最近芸能界では、お笑い芸人やす子に対する不適切発言を……

この記事へのコメント

芸能人は一部の人が大騒ぎしたら終わりだからな 経営者は一部が騒いでも残りが消費音買えば潰れないからな

でもあなた、逮捕されて転落してませんでした?

なぜ芸能人だけだと思ってんのこいつ?

鼻汁王子 < 気に食わない記事を掲載した雑誌社を襲ったひとがおったけど、 いまでもテレビに出とるで。何回も失言しとる連中も出とる。 業界内の潰し合いやろ。

何も持ってないやつが一番すごいんだ 失うものが無いからね

経営者って職業じゃないけどな

しっかりバックアップされる

フワの場合はあの失言だけじゃないだろ 普段の不遜な態度や遅刻癖が重なって、すでに嫌われまくってて業界にも擁護する人が誰もいなかったからだろうが

コメントをもっと見る