ニュースを更新

【差別】「アジア人が透明化」欧州放送局のパリ五輪ポスターで物議「トム・クルーズいるやん」ツッコミも

ニュース速報+
20
2024/08/14(水) 09:42

8月12日、1枚のポスターをXにポストしたのは、欧州を中心に放送されるスポーツ専門放送局「Eurosport」。エッフェル塔をバックに、各国のさまざまな競技の選手がコラージュされ「The Greatest Show on Earth Paris 2024, we will never forget you」(※編集部訳:地球上でもっとも偉大なショー パリ2024、私たちは決してあなたを忘れない)……

この記事へのコメント

次から日本人は白塗りして出場しよう。 馬鹿殿みたいに。

アニメと漫画を輸出停止にいよう

ユーロはモンゴル帝国~中華に屈服され続けていたからなアジアが怖いんだよ

俺はトムクルーズのことは発音的にはタム クルーズとそれっぽく言っている。

日本は鯨を殺す野蛮な国だから当たり前

そりゃEurosportsなんて日本人見てないからだろ ほんと日本人は条件反射で騒ぎ出すからみっともない 恥ずかしい

マクロン「フランスの真の顔示した」 五輪成功称賛 つまりこれがフランスどもの真の顔。 フジテレビやTBS、朝日毎日中日レベル

『アサシン・クリード・シャドウズ』のUBIの対応見ても日本人をバカにしているよね。 フランスが嫌いになったわ・・・

コメントをもっと見る