ニュースを更新

【麻生泰氏】パリ五輪に不満爆発!美容外科医がエルメス&ヴィトンボイコット宣言

ニュース速報+
18
2024/08/15(木) 01:33

東京美容外科の統括院長・麻生泰氏が2024年8月12日、パリ五輪スポーツクライミングの女子複合決勝で、日本の森秋彩選手が苦戦を強いられたことにXで言及し、「エルメスやヴィトン買うのやめようかなぁと思いました」と、開催国フランスへの不満をあらわにした。
■「昔は舶来品に価値があるなぁと思ってたけど」
 8月10日に行われたスポーツクライミングの女子複合決勝。先に行われるボルダーで、森選手は4つ……

この記事へのコメント

私もフォアフラ食べるのやめます!!

私もフランスパン、フレンチトースト食べるのやめます!!

じゃあ、俺はクロワッサンとバゲット その昔、フランスが核実験やってボイコット騒ぎあったよな プジョーとかが槍玉に上がっていてが、シャネルやヴィトンに影響あったっけ?

ガレット食べるのやめるわ

フランスベッドで寝るのやめるわ

フランダースの犬見るの止めるわ

クレライミングのスタートって脚立とか使っちゃダメなん? スタート地点でしょ?まだ競技始まってすら無いんだよね 監督やコーチが手を貸しても良かったんじゃね? ルールブックにも書いてなさそう

でも日本嫌いなお隣の国もニコンやキャノンやめようってならないみたいだけど

コメントをもっと見る