ニュースを更新

【YouTuber】人気キャバ嬢、ヒカルの動画出演で「かなりのセクハラを受けました」と告白。「マジでありえん」

ニュース速報+
14
2024/08/15(木) 23:32

人気キャバ嬢、ヒカルの動画出演で「かなりのセクハラを受けました」と告白。「マジでありえん」
東京・六本木のキャバクラ「ポセイドン」の人気キャスト・すずさんは8月14日、自身のXを更新。出演したYouTuber・ヒカルさんの動画について言及しました。(サムネイル画像出典:すずさん公式Xより)
東京・六本木のキャバクラ「ポセイドン」の人気キャスト・すずさんは8月14日、自身のX(旧Twit……

この記事へのコメント

ガーシーの応援してた人だよね。 あんなの応援してるんだから、こんなもんでしょ。

あの手この手でがんばってますねー

なんでキャバ嬢やってんだ・・・・?

編集でカットしたってことは身内が見てもヤバいぐらいのセクハラだったんだろ

切り取り方で印象は変わるからな、そんなしょうもない動画に出るのが間違い

ヒカルがセクハラしたとミスリードしてアクセス稼ぐ記事ね くっそつまんね

キャバ嬢なんてセクハラされるのが仕事だろうがw

店でそんなに無茶なセクハラは普通はしない 裏に怖いお兄さんが控えてるんだから

コメントをもっと見る