ニュースを更新

【映えスポット】《ナイトプール》は美女ばかり…? SNSトレンド入りも「陰キャには無理」「スクールカースト上位だけ」の声多数

ニュース速報+
26
2024/08/19(月) 13:03

2024年8月13日(火)夜、X(旧ツイッター)で「ナイトプール」というワードがトレンド入りしました。2010年代後半から注目を集め、従来の海水浴に替わる形で若い世代から注目を集めている比較的新しいアクティビティーですが、行ったことがあるという人はまだまだ多くはないもよう。Xの投稿を追うと、どうやら行く人を選ぶレジャーでもあるようで……?
 まずは海水浴の現状についておさらいします。昭和から……

この記事へのコメント

ずっと疑問なんだけどさ 映える これって「ばえ」じゃなくて「はえ」だと思うんだけど ばえってなんか汚く聞こえるんだよね

陰キャ用を作ってくれって誰が言ってんだよ 地獄だろ

陰キャラの団体で行ってみればええやん パリピにとっては脅威だぞ

いやいや行った事無いだろw 結構ひょっとこみたいなツラしたブスとかチヂュギュドゥみたいなチビオス居るぞ そもそも日本で美男美女向けのビジネスなんざ成立しねえだろwww

ドキッ! 陰キャばかりのナイトプール。

そもそも陰キャはプールいかないし夜に飯食う以外で外出もしない ナイトプールなんて真逆も真逆

パシャパシャしてるだけなんでしょ

年収1千万未満の落ちこぼれ負け組男はみんな気持ち悪い陰キャ。日本をうろつくなよ日本の恥だ

コメントをもっと見る