ニュースを更新

【台風7号】交通影響予測(15日13時更新)/関東沿岸部は停電への備えをスマホ充電

ニュース速報+
5.4
2024/08/16(金) 21:31

台風7号による大雨や暴風により、お盆のUターンラッシュのタイミングで関東を中心に新幹線など鉄道の運転見合わせや高速道路の通行止め、飛行機の欠航など交通機関へ影響が懸念されています。最新の台風情報・気象情報および運行情報の確認を忘れずに行ってください。17日(土)にかけての気象による影響予測をお伝えします。(8月15日更新)» 最新の台風情報» 台風ピンポイント影響予測(要ログイン)

この記事へのコメント

しょぼ希少平気で騒ぐな糞食い

台風と言えば沖縄九州なんだが 変だよね

毎年のことだからなー 何が起こっても自業自得自己責任だぞー 助けを乞うのは筋違いだからなー

明日の夕方、銚子沖で945hpa予想 945なんて台風が結構来る北部九州でも経験したこと無い勢力だぞ。

なんだか「関東に直撃しない恐れ」も出てきたな これだけ騒いで大したことなかったら気象庁さんどうするよ?

既になんかかなりそれてる感があるな。

雨風が酷くなったら田んぼの様子見に行こうと思ったけどまだ必要無さそうだな

降る降る詐欺って、毎年恒例だよね

コメントをもっと見る