ニュースを更新

【国際】ロシア西部スジャ「完全制圧」 越境攻撃でウクライナ主張

ニュース速報+
9.4
2024/08/18(日) 11:13

【キーウ共同】ウクライナのゼレンスキー大統領は15日、ロシア西部クルスク州への越境攻撃で、同州の町スジャを完全制圧したと主張し、この町への軍司令部の設置を表明した。制圧地の長期維持に備える意図があるとみられる。スジャは欧州への天然ガス輸出のための関連施設がある要衝で、ロシア側は制圧を否定している。
 ウクライナ軍のシルスキー総司令官は15日、クルスク州の約1150平方キロの地域と計82集落を制圧……

この記事へのコメント

ガス来なくなったら 欧州ぶち切れんじゃないの?(´・ω・`)

いつもの逆張りアホ「こ、これは西側の情報操作または、ロシアがわざと占領させたものだから(震え声)」

ロシア破滅まで引くに引けない。 こおなる。手前で一方的に撤収してれば。 態勢を立て直す時間も金もヒトも確保できたのに。をまっ。

ータがまだ制圧してないよ

調子乗ってきたな、ゼレンスキー 戦争終わったら、まず負けるんだが、ロシアが負けるとかあり得ないし ゼレンスキー、てめーは公開銃殺刑だからな、覚悟しとけ

大日本帝国も負けはあり得ないと思ってた時期がありました

はよ。 グレムリンまで進めよwww プリコジもいけそうだったんだから余裕だろ

俺たち反ワクはロシアの味方だ 覚悟しておけ

コメントをもっと見る