ニュースを更新

【国際】越境攻撃でロシア国民のプーチン政権への不満 “プリゴジンの乱”に次ぐ高さに

ニュース速報+
18
2024/08/20(火) 21:14

ロシア国民の政権に対する不満がプリゴジン氏の反乱以来、最高レベルに達したことが分かりました。
 ウクライナ軍によるロシア領内への越境攻撃により、ロシア国民のプーチン政権に対する信頼が低下しています。
 ロシアの世論調査機関の調査によりますと、当局の行為に「憤りを感じた」と回答した人は7月28日に18%だったのがウクライナによる攻撃後、8月11日に25%に増えました。
 23年6月に民間軍事会……

この記事へのコメント

結局プリさんが有能だったんだろ 一番有能なのを殺しちゃったからな

馬鹿な国民しか残ってね~からな 残ってる国民はこぶしををあげて野蛮なウクライナを討伐せよ ってやってる奴らしかいないだろ、そりゃあ不満だよなw

プーさんの反撃が怖い 本当に核ミサイルを撃ち込みかねない

プリの時以来のピンチっぽいが 今回は休戦時の占領地は自国にする条件がブーメランになってんのよね

プーチン「世の中に不満があるなら自分を変えろ」

今攻撃している地域を守るより 他の場所を越境攻撃して、避難民の数を増やした方が有効だな

何やってんだプーチン

プリゴジンの反乱って現地ではメディアが伝えている様子と違って市民もワグネルも談笑して写真撮ったり和気あいあいだった。

コメントをもっと見る