ニュースを更新

【北海道】「滝つぼから、上がって来れない人がいる」川遊びで行方不明、死亡した男性はアメリカ国籍の35歳と判明…立ち入り規制エリア、水中で手足が堤防に引っかかった状態 占冠村

ニュース速報+
45
2024/08/20(火) 23:02

14日午後、北海道占冠村の川で遊び、行方がわからなくなった後、死亡が確認された男性は、アメリカ国籍の35歳と判明しました。
 死亡したのは、アメリカ国籍で、占冠村トマムに住む自営業、カーストホールド・ケヴィン・トシさん35歳です。
 警察と消防によりますと、カーストホールドさんは14日午後3時ごろ、占冠村の鵡川で川遊びをしていて、行方がわからなくなりました。
 その後、同行していた知人が「滝つ……

この記事へのコメント

カーストホールドさんってすごい名前だな 滝壺に嵌まったら死体が上がってこないのはよく聞く話 ご愁傷さまとしか言いようがない

アメリカで死ねよクソ迷惑なゴミ外人が

こういう場所の注意看板とかも多言語化していかないとダメな時代になってるよな。 それでも外国人は無視しそうだけど。

滝壺から登れるなんて範馬勇次郎くらいだろ

ヤマカガシに噛まれたな

アメ公が死ぬとは縁起が良いな

ゴキブリ知能のゴミ虫ハゲの分際で絡んでくるからボコられるんだよ 学習しろよゴミ

盆は水辺にいったらいかんのよ

コメントをもっと見る