ニュースを更新

【政治】河野太郎氏「私も知らない私のことを…」総裁選「週内出馬表明」報道添付し投稿

ニュース速報+
15
2024/08/19(月) 03:51

河野太郎デジタル相が17日夜、X(旧ツイッター)を更新。9月の自民党総裁選をめぐる自身に関する報道に対し、リアクションした。
 河野氏は、「総裁選、河野氏は週内に出馬表明」との見出しで報じた共同通信の記事をXに添付。「私も知らない私のことを…。適当に流して当たったらほらねっていうのはやめてほしい」とつづった。
 またその直前のポストでも、河野氏が出馬する意向を固めたなどと報じる時事通信の……

この記事へのコメント

野党の汚職はニュースとして つまんないからね。 もし政権交代が起こったら、その時に公表するでしょう。 価値が出るまで野党の醜聞は公表しないで温めているんでしょうね。前回そうだったしw

お前はマイナカードにどれだけ紐付けして どれだけマイナ利権増やせるかしか考えてないもんなw

自民党がバカに見える 誰がなるかではなく 政策や主張の中身が大事 自民党は党として、政治ポリシーや倫理、政権運用どれもダメだから 立憲民主への政権交代が妥当です

つまりバラしやがったの誰だ、俺の計画がぶち壊し、だと?

とうとうボケたのかw

麻生がケチってるんだね。

BBC相手でも嘘つくようなやつなんだろ太郎

コピーライターでも気取ってるのか…

コメントをもっと見る