ニュースを更新

【ニッポン】なぜだ!パリ五輪は最低だが「東京五輪は最高だった」海外五輪記者の絶賛レポートに都民が一斉にシラけ反応

ニュース速報+
58
2024/08/20(火) 15:23

感動や物議が多発したパリ五輪が終了し、ワイドショーやバラエティではメダリストたちをスタジオに呼び、もう一度思い出に振り返る番組が目立っている。
 そして、ここにきて世に拡散されているのが、3年前の東京五輪とパリ五輪を比較し、今さらながら「東京は良かった」と日本での体験を絶賛する、各国の選手やジャーナリストの言葉だ。
 特に食事や空調などの「生活面」がパリと東京では格段に違ったことが、すでに大会中の……

この記事へのコメント

比べると良かっただけで東京五輪は汚職五輪でしかない逮捕者まで出てるけどそこも外国人記者は書けばいいのに

マスゴミにまんまと騙されたんだよ、日本オワタ、五輪反対、いいぞ日本共産党とか残念だったな。

赤字2兆超えって凄いな

森喜朗と電通と 開会式を台無しにした元電通のゴミがいなけりゃ 東京五輪は良かったと答えた国民は多いだろうな

飯が美味かっただけだろうな サービスとスピードなら世界一やろう都心

経済効果っていうけどオリンピックやって国民が裕福になった事聞いたことないわ 一部の権力者が金を得る為のイベントだと思ってる その為に税金使われるんだから国民にとってはむしろマイナスだと思うわ

馬鹿の一つ覚え、電通、パソナ、中抜き、共産党は不滅です

2兆円の赤字です。 日本国民はこの赤字を負担できてさぞかしご満悦でしょう

コメントをもっと見る