ニュースを更新

【理不尽】迷子を保護したらキレられた…母親からの“不審者扱い”に「見て見ぬフリした方がよかった」

ニュース速報+
75
2024/08/20(火) 09:05

今から数か月前のとある週末、団体職員の西野丈信さん(仮名・27歳)は、買い物のために地元のショッピングモールを訪れた。屋外駐車場に車を停め、建物に向かって歩いていると、入り口付近で4~5歳の小さな男の子が泣いていたとか。ただし、ちょうど大学生くらいの4人組の男女が「お母さんは?」などと声をかけ、保護したところだったという。
「昼過ぎの時間帯だったのですが、そこはメインの入口ではなかったので人通りは……

この記事へのコメント

その母親は「ニーハオ」と言って去っていった

迷子を見つけたら即警察呼ぶ 母親が現れても警察呼んでるんでって待たせる

似たような経験ある 二度と迷子には声かけないって誓いました

母親がドアホなだけだ

よくある。 アホな母親は監督不行き届きを逆ギレする。 こんなもん慣れだから。

母親は恐らく黒のアルフォードを残クレで乗ってるな

他人に親切しても無駄 これ、ワシのポリシー

ころんで泣いててかーちゃんまわりにいない子を立たせたら 「あなたがやったの?」ってキレてくるのがババア。 違う言うたらああそう言うて礼も言わずに立ち去るのがババア

コメントをもっと見る