ニュースを更新

【脱派閥】小林鷹之氏を支援する議員は誰? 出馬会見の同席者リスト 自民党総裁選 「われわれは派閥の枠組みで動いていない」

ニュース速報+
33
2024/08/21(水) 01:50

自民党総裁選への立候補を19日、表明した小林鷹之前経済安全保障担当相(衆院4期)。記者会見には、2012年の初当選同期を中心に20人を超える中堅・若手議員が同席した。司会は武部新衆院議員が務めた。

あわせて読みたい旧統一教会の教義に共感する発言は「記憶にない」と小林鷹之氏 自民総裁選に出馬を表明

総裁選に立候補するには、党所属国会議員20人の推薦が必要となる。
◆半数近く……

この記事へのコメント

武部の嫁ってAKBかなんかだったよね

派閥なんかどうでもいいからさっさと外人追い出せカス 仕事もできねえくせに何が派閥だ 笑わせるな無能

脱宣言して新生派閥誕生ってことと何か違うのか

結局他の派閥抜け出した連中集めて小林に寄ってきただけでしょ

何か見たこともない議員が立候補しても受からないと思うが。 選挙てのは顔が知れてる奴しか勝機はない

裏金問題目眩しの総裁選11人乱立w ウラガネシーランズ11w 映画化決定🎬

派閥にこだわらずコバホーク氏を推したのか 若い方の中曽根氏はセクシーダンスでやらかして謹慎中かな

見た目の割に若くみえるだけで49歳だろ 漫才の最初の挨拶の名前だけでも覚えてかえってくださいすら無理な 言うことだけは言うけど、それ相当の実力があるようには思えない

コメントをもっと見る