ニュースを更新

【奥浩哉先生】自分は良いけど他人はダメ?GANTZ作者、呼び捨て問題でブーメラン!

ニュース速報+
11
2024/08/20(火) 05:57

《マンガ沼たまに観てるけど なんか僕のこと呼び捨てで馬鹿にした感じで喋ってるし 将来的に取材依頼とか来ても絶対受けないと思う。てゆうか、なんかした? 俺?》
8月16日にXでこう呟いたのは、アニメ化や実写映画化もされた人気漫画『GANTZ』などで知られる漫画家・奥浩哉氏。12日放送の『川島・山内のマンガ沼』(読売テレビ)で、自らの名前を呼び捨てにされる場面があり困惑したようだ。
お笑いコン……

この記事へのコメント

ガンツよりHENの方が印象あるわ

ちょっと頭が沸いてる位の自己中でないと、 ヒット漫画は書けない。 漫画家に常識は不要。特にギャグ漫画は。

自ら土俵に登ったんだから 色々と言われたいいだろう それが公平だ

将来的に取材依頼とか来ても絶対受けないと思うって言ってたくらいだから怒ってたんじゃないの?

この辺りからだよな、自ら炎上騒ぎ起こしたくせに侮辱罪をチラつかせて開き直る輩出てきたの。

屁みたいな漫画を書いてる野郎か?

そもそも先生呼ばわりされる人間は傍若無人だろ

GANTZは面白いわ 今もGANTZEで続けてるんだな 出来ればスピンオフで東京大阪以外の地方編もやって欲しい

コメントをもっと見る