ニュースを更新

【裁判官の爆笑お言葉集】「言葉は悪いが、単なるロリコン、単なるスケベおやじ」14歳少女と援助交際しようとしたのは現役裁判官

ニュース速報+
16
2023/07/18(火) 06:55

援助交際の犯人は、なんと現役の裁判官……日本の司法の歴史のなかで、裁判官が裁判官を裁くという異例の事件の顛末を紹介。
 2007年の新書にもかかわらず、書店での再ブレイクをきっかけに累計発行部数42万部を突破。フリーライターの長嶺超輝さんが法廷での個性あふれる肉声を集めた語録集『裁判官の爆笑お言葉集』より一部抜粋してお届けする。(全2回の2回目/前編を読む)
◆◆◆
「単なるロリコン、単なるスケ……

この記事へのコメント

オヤジ呼び出して警察に通報、保護されオヤジ逮捕 まんま罠で草、ひでぇ国だ

世の中騙されるやつが悪い

呼び出した方に罪がない方がおかしい

俺「言葉は悪いが14歳のメスに欲情するのは生物として至極当然のこと むしろ40代との性行為の方が異常ということは分かってますな」

脅されたならともかく自分で呼び出したのに逮捕補導されないのは今後オヤジ狩りに利用される

スケベの何が悪いんだ、差別だろ

14歳の少女がおっさんを呼び出して おっさんがウキウキして行ったら 警察が居て逮捕 14歳の少女は警察で保護 俺の考えではおっさんは被害者になるのだが?

こういう時はナイフ持って大暴れして 児童買春容疑の話題を薄めるしかないな

コメントをもっと見る