ニュースを更新

【芸能】粗品、運転続ける藤本敏史を一蹴「俺やったら車捨てる」 藤本がゆうちゃみや芸人仲間を乗せプールへ行ったことにホンネ

ニュース速報+
19
2024/08/22(木) 03:40

粗品、運転続ける藤本敏史を一蹴「俺やったら車捨てる」 ゆうちゃみや芸人仲間を乗せ…
霜降り明星の粗品が、FUJIWARAの藤本敏史が運転することに私見。ゆうちゃみやかまいたちの濱家隆一らとプールへ行ったことに本音をこぼした。
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。FUJIWARAの藤本敏史が車を運転し、ギャ……

この記事へのコメント

木下のペットボトルのくだりと藤本の車のくだりは全く面白くないからやめた方がいい、笑いにするな ただ不愉快なだけ

自分だったら免許返納するな

怪我人がいたわけでもないのにみんなこのおっさんに厳しいのなんで

まあフジモンレベルなら売れてない芸人とか運転する付き人として雇えるし、 自分で運転やめるとかのが無難だわな

粗品は借金の歌作ってるうちはいいけどトークはまあまあ感じ悪いよどんな話題でも

本音じゃなく、一人賛否ってネタで 肯定否定どちらもやってるだろ

フジモンも派手嫁が不細工選んで見る目あるみたいな業界プロパガンダに利用されてる気がして最初から好かんかったし

事故には気づかなかったで通ったんか

コメントをもっと見る