ニュースを更新

【小泉進次郎氏出馬へ 38歳時の発言】「今のままではいけないと思います、だからこそ日本は今のままではいけないと思っている、今のままでいいなんて決して思っていない」

ニュース速報+
279
2024/08/22(木) 19:19

小泉元環境大臣は1981年4月生まれの43歳。引退した父・純一郎元総理の後を継いで初当選したのは28歳の時です。
ちなみに祖父の純也氏も国会議員。曽祖父の又次郎氏も国会議員という国会議員一族の4代目です。
小泉元環境大臣は38歳の時に環境大臣として初入閣しています。メディアの前で発言する機会も多くありました。
小泉環境大臣(当時)
「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけ……

この記事へのコメント

やっぱ進次郎しかいない。毎日笑いが絶えない明るい世の中になるだろう😆

そうだね、世襲議員がまったく実績ないのに当たり前のように親の票田を引き継ぐってのはやっぱりおかしいよね

関東学院六浦小→関東学院六浦中→関東学院六浦高校→関東学院大学

お前が総裁になるのに今のままではいけないと思っていることは良くわかった

やっぱり地頭が悪いなー

6000万人発言はアレを彷彿させるよな

教養が無い奴は、道しるべが無い旅人と同じ 今どこにいるのか、どこに向かっているのかが分からない

これはイルミナティカードに載るほどの大人物ですね

コメントをもっと見る
関連記事