ニュースを更新

【女優】遠野なぎこ、小泉進次郎氏をバッサリ 「首相になるの? 冗談でしょ? 嘘でしょ、だって、おっしゃっていることのほとんど意味わからないんですよ、こんな人に日本を任せるの? ダメでしょ!」

ニュース速報+
69
2024/08/25(日) 10:31

女優の遠野なぎこ(44)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、9月の自民党総裁選に立候補する意向を見せている小泉進次郎元環境相(43)について「冗談でしょう?」と反対の意を示した。
 遠野は「首相になるの?冗談でしょ?嘘でしょこんなの」と言い「ニュースで(小泉氏の地元の)横須賀の人たちも“首相になって欲しい”って。私、冗談としか思えなくて、本気で思って……

この記事へのコメント

今のままではいけないと思います、だからこそ日本は今のままではいけないと思っている、今のままでいいなんて決して思っていない

犬だって分かってるけどワンチャン好きてそんなヤツだったのか

正論を言うとまた叩かれますよ

ルーピー鳩山の前例を知らんのか?

石破は良いとか冗談せしょ?

進次郎みたいなヤツの推薦人になるような議員は単に人気に便乗して甘い汁を吸おうとしてるだけの連中だから、こういう時にちゃんとメモしとかないとな。

だよね ただ、有名人だから小泉狂信者どもに叩かれないようにした方がいいと思うよ

犬好きでイケメンて日本に10万人くらいいると思うんやけど

コメントをもっと見る