ニュースを更新

【アメリカ】ハリス氏中傷を連続投稿 トランプ氏、敵対心あらわ 米大統領選

ニュース速報+
20
2024/08/26(月) 15:54

【ワシントン時事】米民主党のハリス副大統領の指名受諾演説に対し、11月の大統領選を争う共和党のトランプ前大統領は22日、自らのSNSでハリス氏を中傷する投稿を連発した。
 「口先ばかりで何もしていない」「急進的なマルクス主義者だ」などと批判を繰り返し、敵対心をあらわにした。
 トランプ氏はハリス氏の演説に合わせて連続投稿を開始。「彼女は『新しい道を切り開く』と言ったが、(副大統領としての……

この記事へのコメント

まだ Harris Bitch とか言い出さないうちは大丈夫

トランプが大統領でマスクが大統領補佐官 進次郎が総理大臣 面白くなってきた

HarrisとEbis の区別もつかん俺だが、何となくトランプの銃撃事件が風化されていることはわかる

ハリスがどうこう糞どうでもいいニュースは速報にするのに、 トランプにはネガキャンばかり これ明らかに現政権からの指示、圧力でやってるだろ

日本だったらえらいことになってるな

増税でデカい政府を布きたい民主党か 減税で小さい政府を志向する共和党か なんで日本に"共和党"がねぇんだよw

僕の方がバイデンより若い、って言いまくって 若い方が大統領に相応しいみたいなこと言ってたら ハリス出てきてブーメランきちゃったんだよなトランプ そら支持率も落ちるわっていうか

トランプ自ら墓穴を掘るとは…

コメントをもっと見る