ニュースを更新

【ファッション】「さすがにそれは見苦しいって!」オトナが避けるべきNGデニム。もし自覚なく着ているならやめたほうが無難かも?

ニュース速報+
76
2024/08/28(水) 06:06

もうしばらく暑さが続きそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
暑さが落ち着いてきたと言っても、まだまだTシャツで過ごしたい方は多いのではないでしょうか。安易さを避けるためにパンツに凝るのも良いですよね。
中でもジーンズはキレイめファッションとしてオススメ。シャツ×ジーンズの組み合わせはシンプルながら奥深いものです。
しかしながら”凝り方”を間違えてしまうと悲惨なことに。ジーンズ単体……

この記事へのコメント

ジーンズぐらい好きに履かせろよ なに合わせたってそれなりだろ?

別に他人の感想何てどうでもいいwww 好きなものを好きに着るだけ、売ってるんだし 本当にこだわりある人って自作してるよね、売ってるの着てる人が他人にゴチャゴチャ言うなよ

デニムがキレイめファッション? 薄汚い奴しか見掛けないけど

クソスレいい加減にしろ

好きなものを選んで着るのではなく 周りからどう見られるかで着るものを選ぶ 俯瞰の視点で見ないとね それが出来ない人はオシャレとは一生言われない

あれもダメこれもダメ こういうのはダサい こういうのは笑われる 業界主導でファッションを煽り続けた結果 日本人は大多数が流行を追うことから卒業していきました

デニムが着られるなんてうらやまー

デブ用のデニムってあるの?

コメントをもっと見る