ニュースを更新

【総裁選・小林鷹之氏】「今、日本がものすごく厳しい状況に置かれている、分岐点に立っている、数年の私たちの行動が数十年後の日本の未来を左右する、経済が成長しない限り、社会保障の持続は担保されない」

ニュース速報+
94
2024/09/01(日) 15:15

9月に予定される自民党総裁選で、候補者が12人乱立と取りざたされる中、いち早く出馬会見を開いたのがコバホークこと小林鷹之衆議院議員(49)。総裁選に向けて小林氏が描くビジョンとは。政治ジャーナリストの青山和弘氏が直撃インタビューした。
【映像】東大時代の小林議員(複数カット)
 日本経済新聞社とテレビ東京が実施した8月の世論調査で、小泉進次郎元環境大臣が23%、石破茂元幹事長が18%、高市早苗経……

この記事へのコメント

若者「今年50歳になる小林鷹之オジサンは引っ込んでてください」

で裏金議員はどーすんの?←先ずはこれ聞いてくれ

20年くらいもう遅いんじゃないのか?今動いてアレならいいですねw

政策は岸田に近い感じかな

安倍ちゃんみたいに新自由主義をやって企業優遇と増税の未来しかない

高市つぶしに担ぎ出された財務省出身の隠れ大増税派のクズ。

社会保障の安定のために消費税増税したから 問題ないはずだよね?

そんなことより裏金の使途を公表しろよ

コメントをもっと見る
関連記事