ニュースを更新

【芸人】浜田雅功、“引き際”は「25年から目途」も…相方・松本人志に思い「何とか踏ん張っとかな」

ニュース速報+
19
2024/08/27(火) 03:36

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が25日、MBS『浜田雅功 完全密着~ごぶごぶフェス ビハインド・ザ・ストーリー~』(午後1時27分)で自身の引き際について思いを激白した。
 2時間の特番では、MBSラジオ『ごぶごぶラジオ』発で5月11、12日に大阪で開催された『ごぶごぶフェスティバル2024』でCEOを務め、自ら小室哲哉とのユニット・H Jungle with tなどで出演もした浜田……

この記事へのコメント

ごっつでコントやってたよね あれは25年後だったっけ

ご苦労な、はい退散("`д´)ゞ

あと、面白い事言うためにいるコメンテーターになる芸人も消してくれ 真面目な事件になると、いかにも聖人ぶって話すのがおもしろいか?

ハマタ「そろそろ還暦だし辞めるわ。老害と言われとうないわ 松本「さー復帰したでー、あれーハマタは、俺司会できひん、笑っている事と一言言うことしかできひん

松本はスケベで下ネタなおっさん 浜田は発達障害の暴れる系おっさん というイメージ コンプラ的にこれからの時代はスポンサーがつきにくいだろうな

おれが許すから 永久不滅に退いて

こいつらの何が面白いんだか。 出来損ないのヤクザが教室で暴れてるだけじゃね? 周りが怖がって追従笑いしてるだけだし。

そろそろこいつも辞めたら おもろないから

コメントをもっと見る